ガスト・吉野家の定期券はお得なのか?使い方と割引額

ガスト・はなまるうどん・吉野家の3社で使うことができる割引クーポン券、「3社合同定期券」が販売中です。

3社合同定期券の値段や割引額などの情報をまとめました。


スポンサーリンク


3社合同定期券とは?

3社合同定期券とは、ガスト・吉野家・はなまるうどんの各店舗で共通して使用できる割引クーポンです。

期間内であれば何度でも使用できるので、これらの店をよく利用する方にはお得なクーポンです。

定期券は、3社の各店舗で購入することができ、販売価格や使用期間は以下の通りです。

値段 300円(税込)
販売場所 ガスト・吉野家・はなまるうどんの各店舗 (※一部販売していない店舗もあります。)
販売期間 2018年8月27日(月)~2018年10月14日(日)まで
使用期間 2018年9月10日(月)~2018年10月21日(日)
使用回数 制限なし

割引内容は各社によって違うので、詳細はそれぞれ紹介しますが、共通しているのは、期間内なら1日に何度でも使用できるという点です。

ガストの割引内容

ガストで会計時に3社合同定期券を提示すると、会計から100円引きとなります。

1会計でお一人様につき1枚まで使用できます。複数名でそれぞれが定期券を持っている場合は、人数分使用できます。

各種クーポン券や株主優待券との併用が可能です。(%割引券・オーナー様割引券・家族優待券を除く)

モーニングタイム(OPEN~AM10:30)は使用できません

宅配・テイクアウト・ステーキガスト・Sガストでは使用できません


スポンサーリンク


 

吉野家の割引内容

吉野家で会計時に3社合同定期券を提示すると、丼・定食・皿・カレー1食ごとに80円引きされます。テイクアウトでも使用できます

朝食にも使用可能です。

サイドメニューは対象外です。

1回の会計に付き、店内で食べる場合は何食でも80円引きですが、テイクアウトの場合は3食まで(240円)という制限があります。

他のクーポン券との併用はできません

株主優待券やグルメカードとの併用は可能です

競馬場内店舗など一部の店舗では使用できません

吉野家・はなまるうどん併設店では、「丼・定食80円引き」か「天ぷら1品無料」を選択できます。

はなまるうどんの割引内容

はなまるうどんで会計時に3社合同定期券を提示すると、うどん1杯ごとに天ぷらが1品無料になります。

他のクーポン券とは併用できません

株主優待券とは併用可能です。

競馬場内店舗など一部の店舗では使用できません

吉野家・はなまるうどん併設店では、「丼・定食80円引き」か「天ぷら1品無料」を選択できます。


スポンサーリンク


外食

Posted by robanami


PAGE TOP