大谷翔平の試合をテレビやスマホで見る方法

2018年4月16日

今季から大谷翔平選手が、メジャーリーグのロサンゼルス・エンゼルスに所属しています。

しかし大谷選手の活躍をテレビで見たいと思っても、基本的に地上波では放送されません。

大谷選手の試合をスマホやテレビで見る手段をまとめました。


スポンサーリンク


NHKBS1・NHK総合

NHKがBS1で、メジャーリーグの試合のある日に1試合生中継しています。

放送される試合は、日本人選手が所属するチームを含んだ対戦カードが選ばれています。

大谷選手が投手として先発予定、もしくはバッターとして出場する試合は、基本的に中継されると思います。

NHKBS1のメジャーリーグの放送予定はこちらのページで確認できます。

NHKでは、まれに地上波のNHK総合でメジャーリーグの試合を生中継することもあるようです。

DAZN

スポーツライブ配信サイトのDAZNでは、メジャーリーグの試合日ごとに3~4試合を生中継しています。

大谷選手の所属するエンゼルスの試合は、ほぼ毎試合放送すると思われます。

DAZNの番組表は、こちらのページで確認できます。

DAZNの視聴するには、月額1,750円(税抜)必要ですが、最初の1ヶ月は無料で視聴できます。

DAZNではメジャーリーグだけでなく、プロ野球・Jリーグ・海外サッカーなど様々なスポーツが配信されています。

DAZNはスマホやタブレットの他、Amazon Fire Stick TVなどを使用することでテレビで視聴することも可能です。

DAZNをテレビで視聴する方法は、こちらのページを参照してください。


スポンサーリンク


J SPORTS

J SPORTSでは、大谷選手の所属するエンゼルスの試合を全試合生中継します。

J SPORTSを視聴するには、スカパーなどに加入する必要があります。

J SPORTSでは大谷選手の試合だけでなく、田中将大選手の先発試合も放送するようです。

J SPORTSの放送予定は、こちらのページから確認して下さい。


スポンサーリンク



PAGE TOP